お問い合わせ#

よくある質問#

以下のFAQページ(Zendesk)をご覧ください。

FAQ


サービス運営からのお知らせ#

リリース情報や既知の不具合などの情報は以下のお知らせページ(Zendesk)をご覧ください。

お知らせ


お問い合わせ方法#

サポート受付時間#

クラスメソッド営業日 10:00〜17:00


サポート窓口#

以下のサポートリクエストフォーム(Zendesk)からお問い合わせください。

サポート窓口(サポートリクエストフォーム)


_images/support_request_form.png

お問い合わせの手順#

  1. 上記のサポート窓口にアクセスしてください。

  2. 必要項目を入力してください。
    メールアドレス

    お問い合わせする方のメールアドレスを入力してください。お間違いのないようよくご確認ください。

    問い合わせ種別
    お問い合わせの内容に合わせて選択してください。
    • 使い方に関するお問い合わせ

    • 機能追加などのご要望

    • プラン変更のお申し込み

    • 不具合報告

    • 利用終了(解約)のお申し込み

    テナント名または会社名

    ご利用のProfllyのテナント名か、貴社名を記入してください。

    テナント名はログイン画面に表示される「xxx-proflly を使用するには、...」のメッセージの「xxx」部分です。

    件名

    お問い合わせの概要

    説明

    お問い合わせ内容をなるべく具体的にお書きください。

    添付ファイル

    スクリーンショット画像などを必要に応じて添付してください。

  3. 入力できたら[送信]ボタンをクリックしてください。

  4. サポート担当者からご連絡いたしますのでしばらくお待ちください。


説明に書く内容について#

プラン変更のお申し込み#

変更したい新しいプランと、プランの切り替えを希望する月を記載してください。 新しいプランでのご利用はその月の1日からとなります。月途中でのプラン変更は承りかねます。

不具合報告#

スムーズな問題解決のために以下の情報をできる限りご記入ください。

  • ご利用のOS/ブラウザの種類とバージョン

  • 発生した不具合の内容とその時の操作

  • 発生日時

  • 可能なら発生時のスクリーンショット画像を添付してください

利用終了(解約)のお申し込み#

利用終了の希望日を明記してください。

なお、追ってご利用いただいた感想や解約理由についておたずねする場合がございます。よろしければご協力をお願いいたします。